【7泊10日パリ~チューリッヒ荷解き】スマホストラップ要る?要らない?|超円安でも費用はこれくらいでした

【7泊10日パリ~チューリッヒ荷解き】スマホストラップ要る?要らない?|超円安でも費用はこれくらいでした

【7泊10日パリ~チューリッヒ荷解き】スマホストラップ要る?要らない?|超円安でも費用はこれくらいでした

日銀が利上げを決めて円高が進んできましたね。思えば一番円の条件の悪いときにヨーロッパへ行ったのかもしれませんが、当初50万は行かないだろうと見積もっていた通りに旅行総額が収まったことには、お得感さえ感じています。
また、いくつになっても知らないことはたくさんあるし、ずっと日本にいてもわからなかっただろうことを10日間で経験として体感できたことは本当に大きな収穫でした。

なお、航空券の内訳は下記のとおりです。
エバー航空          関西空港-シャルルドゴール空港 ¥88,510
ビジネスクラスマイレージ加算 チューリッヒ-関西空港     ¥75,805
                         合計  ¥164,315

エコペイズカテゴリの最新記事