あり得ぬオッズで「大失敗」 英ブックメーカー

あり得ぬオッズで「大失敗」 英ブックメーカー

あり得ぬオッズで「大失敗」 英ブックメーカー

Youtubeで顔出し・声出し・撮影なしでお小遣い稼ぎませんか!
今なら無料で稼ぎ方を知ることが出来ます。
詳しくは⇒

あり得ぬオッズで「大失敗」 英ブックメーカー

ウォール・ストリート・ジャーナル 5月6日(金)16時57分配信
10カ月前、英国のブックメーカー(賭け屋)は、サッカーのイングランド・プレミアリーグでレスター・シティが優勝することに5000対1のオッズを出した。わずかな客が愚かな賭けをするのではないかと期待してのことだ。

 実際、彼らはレスター優勝の可能性が5000分の1あると見込んでいたわけではない。「決してありえない」ことに賭けようとする客から、ほんのわずかな賭け金を巻き上げようとしただけのことだ。

 それがスポーツを舞台にした賭けで史上最大の失敗になるなど、当時は思いもしなかったに違いない。

【関連動画】

高円宮杯U-18プレミアリーグ WEST第4節ダイジェスト

岡崎慎司 レスター プレミアリーグ 初優勝を語る

レスターシティ、プレミアリーグ優勝!!Leicester City Completes Rise by Clinching Premier League Title

岡崎 慎司選手、イングランド・プレミアリーグ優勝おめでとう!Jリーグ初得点をプレイバック!

岡崎慎司レスタープレミア初優勝 チームメイト宅で喜ぶ岡崎 Shinji Okazaki Leicester City

ブックメーカーカテゴリの最新記事